ブエノス・アイレス3回目~

ウルグアイに来て、3回目のブエノスアイレスへの旅。
今回は初めてブケブスという会社の船で行きました。
モンテビデオからブエノスアイレス直行の船を取ったんですが、
あいにく、出発の日は朝から天気が大荒れで、急きょコローニアという町まで
バスで行って、そこから船に乗ることに・・・
でも、バスに乗ったときはこんなにいい天気でした。
c0103368_3113390.jpg

ブケブスの船はこんな感じです。この写真は乗った船の中から別の船を撮りました。
c0103368_3125115.jpg

でも、もう2度と乗りたくないなーって思いました。
席が決まってないから、ちゃんと座れないし(帰りは席なかったし)
預け荷物のピックアップ場所は狭くて混乱がひどいし、
乗船前に出国と入国手続きをするので、
着いてからはスーツケースをスキャンするだけなのに、1時間も待ちぼうけさせられるし、
そしてタクシーに乗るのも一苦労だったので・・・
金返せ~って感じでした。

でも、唯一良かったのはアルゼンチンから帰るときの出国手続きブースにいた
係員のお兄ちゃんがめちゃくちゃハンサムでかわいかったことでした。
[PR]
by chilemoya | 2013-07-23 03:20 | 旅行