人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり男前(^^)

昨日、うちの旦那が帰ってきたときに珍しくかばんから新聞を取り出しました。
「週末アサードやるときに使おうと思って」と言って・・・
(炭をおこすときに、新聞を着火剤代わりに使います)
でも、わざわざ私に見せるには、何かあるに違いないと思って
新聞を取り上げたら、こーんな写真が~!!!
やっぱり男前(^^)_c0103368_292999.jpg

チリの俳優、ベンハミン・ビクーニャです。
この笑顔、かっわい~(*^o^*)
アルゼンチンでドラマと舞台をやってるそうで・・・

ウルグアイはアルゼンチンが近いし、今は冬休みシーズンでもあるので
アルゼンチンに出かける人が多いんです。
で、よくアルゼンチンでやってるコンサートや舞台の広告が載ったりするそうなんです。
そのページだけ抜き取って、あとは旦那に返しました。
こんなかわいいのに燃やせない~。
by chilemoya | 2013-07-06 02:14 | その他