コンフェデ杯 2

全チーム、2試合を終えて、
A組はブラジルとイタリアが予選リーグを勝ち抜け、
B組はスペインが勝ち抜けて、あとの1チームは3試合目に決まることになりました。
が、多分ウルグアイがタヒチに負けることはないように思われるので、
トーナメントに行けそうな雰囲気です。

でも、いまいちだなーって感じのウルグアイ・・・
組み分け次第では、日本は勝ちぬけてたんじゃないかなぁ。
今の日本だったら絶対ウルグアイに勝てるような気がします。

本当はウルグアイもぼろ負けしちゃって、
若返りを図ればいいのにーって声もあるんですが、
悪運が強いのかなぜなのか、批判が増すと必ず勝ちます(^^;;
最近、特に評価が低かったのはこの人。
c0103368_214581.jpg

でも、ナイジェリア戦でゴールを決めたので、新聞の見出しは
「W杯のときのフォルランが戻ってきた!!」って(^^;;
それはちょっと大げさな気がしますけど。

ナイジェリア戦で代表100試合目だったため、ゴールを決めることができて
彼にとっては良い記念になったと思います。
[PR]
by chilemoya | 2013-06-21 21:48 | サッカー