コンフェデ杯

昨日、ブラジルでは「2014年W杯開幕まであと1年」を記念して
カウントダウン時計が設置されたというニュースが報道されました。

そして、今週末からコンフェデレーションズカップが始まります。
日本はブラジルと土曜に対戦。
ウルグアイでもこの試合は放送されます。
午後の3時半からってなってたので、日本で生放送を見ようとすると
深夜になっちゃいますね。

ウルグアイは2011年に南米選手権で優勝したため、
同じく去年ヨーロッパ選手権で優勝したスペインと日曜に対戦します。

先日のW杯予選ではかろうじて勝ったウルグアイですが、
とても強いチームとは思えず・・・
コンフェデ杯ではどこまで頑張れるのでしょうか?

離婚して莫大な慰謝料を要求されていても頑張ってるカバーニと
もうすぐ一回りほど若い彼女と結婚する予定だけど、調子はいまいちなフォルラン。
悲喜こもごものウルグアイ代表です(^^;;
[PR]
by chilemoya | 2013-06-14 02:43 | サッカー