アサード

今度のマンションにはアサード用のスペースがあります。
引っ越してから片付けやネットなどの契約なんかも一応落ち着いたので
初めてアサードをしました。

最初は鶏肉と野菜の串焼き。
c0103368_8324142.jpg

次はチョリソーというちょっと大きめのソーセージ。
c0103368_8332634.jpg

そして最後はメインの牛肉です。
c0103368_835142.jpg

だらだら~っと焼きながら食べたりワイン飲んだりしてたので、
約2時間くらいたちっぱなし。
焼き係の旦那は足が疲れたみたいですけど、
肉好きなので、アサードができるのはとっても幸せなようです。
今回は初めてだし炭でやりましたが、今度はウルグアイ風に薪でやってみたいそうです。

今日は夕焼けがきれいだったので撮ってみました。
c0103368_8374596.jpg

6月に入ったとはいえ、そんなに寒くもなくておだやかな良い週末でした。
[PR]
by chilemoya | 2013-06-02 08:38 | 食べ物