大変でした・・・

我が家のネット問題、やっと解決しました。

一番の問題は大家さんの妹・・・

元々、大家さんは国外在住でウルグアイにはいません。

で、契約は不動産屋さんに頼んであるんですが、

管理人として妹が色々やってるらしいんです。

この妹がクセモノで・・・

私たちがマンションの下見にきたときには、ネットの契約もしてあったし、

もちろんターミナルもあって、ネットの環境は整っていました。

契約書にもネット接続用のパスワードまで書いてあったし・・・

で、実際に契約してからマンションに来ると、ターミナルがない!!!

妹が勝手に持っていったそうな・・・

その妹、旅行に行ってしまって連絡がつかず、契約自体がどうなってるかわからないので

ずーっとやきもきしていたらば、ネット契約を知らない間に解約してたんですよ!!!

入居する前にちゃんと教えてくれてればこんなに時間がかからなくて済んだのに~。

で、先週の土曜に旦那が契約に行ってくれて、

めでたく、昨日工事が終了したのでした。

やっと動画も見れるし、ブログも再開できます。

というわけで、うちからの景色。

夜明けのお月様です。
c0103368_5171883.jpg

[PR]