引っ越しました

水漏れや悪臭、騒音などなど何かとトラブルが絶えなかった
欠陥マンションとさよならして
もっと静かな、少しだけ古めのマンションに引っ越しました。
古めといってもしっかりした造りと、設備は新しくしてくれてたので快適です。
ウルグアイでありがちな「温水タンク」(電気で沸かしてお湯をためておくもの。
結構お湯切れが起こるので、2人連続でシャワーなんてできません)
ではなく、日本でもお馴染みのガス湯沸かし器なんです。
バスタブもあるし(新しいマンションにはついてないとこが多い)
これからの季節は寒いので、お風呂に入れます。

ただ、インターネットの環境だけはまだ整っていなくて、
(っていうか、大家が勝手にネット用ターミナルを持ち出したので使えない)
なので、今は超遅いプリペイドのUSBタイプのものを買ってきてネットしてます。
ダイヤルアップよりも遅いので、なかなかここにログインできなくて
今日、やっとログインできました。

ネット環境が整ったら、今のマンションからの素敵な眺めをアップしますので
しばしお待ちを・・・・・
[PR]