ビールとBon Jovi

20日から22日にかけて、ウルグアイは3連休でした。
3連休なのにどっこも行かないのは勿体ないということで、
おいしいビールが飲める店に行ってきました。

アイリッシュパブです。(お店の名前は忘れてしまった・・・)
日本にいるときによく見てたイギリスのドラマで
必ずビールを飲むシーンが出てきて、
「おいしいビールが飲みたい!!」と言い続けてましたが、
なかなか巡り会えず・・・

で、旦那が知人に聞いてたお店に行ったんですが、
めちゃくちゃおいしかった!!!
私はエールタイプ(茶色くてコクのあるタイプです)で
旦那はスタウト(黒ビール)とエールのハーフ&ハーフにしてました。

すっごーい混んでたから1杯ずつ飲んで帰ったんですが、
30分ほどいた間中、ずーっとBon Joviがかかってました。
しかもこんな曲まで・・・

懐かしすぎる~!!!
私はよく知らないんですが、Keep the Faithの後くらいにベストかなんかあったのかな?
それくらいまでの曲がランダムでかかってたので・・・

アイリッシュパブなのに、とってもアメリカンな雰囲気でした。
[PR]
by chilemoya | 2013-04-24 03:16 | お酒の話