優勝!!!

c0103368_622091.jpg

今日、あと4試合を残してマンチェスター・ユナイテッドが優勝を決めました!!!
c0103368_624287.jpg

去年は最終試合で得失点差で惜しくも2位だったので
今年は絶対に優勝するという気合が監督を始め、選手一同すっごく入ってました。

多分、一番優勝したかったのはこの人でしょう。
アーセナルから今年移籍したファン・ペルシー。
c0103368_6252386.jpg

アーセナル時代は、正直言って大嫌いでした。
だって、あり得ないくらい得点を決めるから・・・
彼のプレーが凄すぎて、腹が立ってました。
でも、今年こっちに来てからは大好きに(*^o^*)
しかーも、複数のオファーがあったのに
「お金の問題じゃなく、ここでプレーがしたいから」という理由で移籍。
えらいよー、ファン・ペルシー!!!
今日も前半でハットトリックをして、優勝を決めてくれました。

おめでと~!!!Manchester United!!!
[PR]
by chilemoya | 2013-04-23 06:32 | サッカー