人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯予選週間

今週と来週に2014年W杯予選があります。
ウルグアイはパラグアイとチリと2戦するんですが、
今、あまり調子が良くないウルグアイ代表はちょっとやばい感じ・・・
(あ、でもチリ代表に比べたらマシかも)

そんな不安な中、また悪いニュースが飛び込んできました。

イタリアリーグでプレイしているマルティン・カセレスが交通事故にあったんです。
詳しい話はよくわかりませんが、かなりの大きな事故だったようです。
シートベルトをしていたおかげで命拾いしたとのことだったのですが、
頭部だけでも30針ほど縫ったらしく、血だらけの写真がニュースで出てました。

全治2か月と言ってましたが、今シーズンは多分無理だと思います。

そしてチリ代表はもう問題だらけのようで、主要メンバーがことごとく怪我・・・
しかも監督はサンパオリ。
彼はとっても偏った考えの持ち主なので、どうなることやら・・・

チリもウルグアイも来年のW杯出場、かなり危ないです。
by chilemoya | 2013-03-20 02:32 | サッカー