Viña 2013

毎年恒例、チリ最大の音楽フェスティバルが24日から始まりました。
初日の最初に出たのはManaというメキシコのグループ。
ライブに定評があるベテランバンドですが、すっごく良かった。
フェスティバルなのに約2時間のステージはほとんどフルセットだったそうです。

彼の声はいつ聞いてもキュンってなります(^^)

2日目は私が好きになれない人たちだったので、パスします(^^;;

3日目はスペインのこれまたベテラン歌手Miquel Bose。
1曲ずつフォーメーションしながら歌うのがちょっとおかしかった・・・

そして4日目はチリの日ということで、チリのアーティストたちが出てました。
トップはViña初出場の31minutos!!!
今年の目玉といってもいいかも。やっぱり彼らは最高でした。

たくさんの観客がぬいぐるみ持ってたんです。
欲しいな~。特にJuanin。
Juaninはこのビデオでごみバケツに入ってる白いふわふわ。
映画では誘拐されちゃいましたが・・・
日本でもこの番組やればいいのに~。かなりシュールですが(^^;;
[PR]
by chilemoya | 2013-02-28 23:36 | 音楽