Porto Alegre 5

さて、5日目です。
この日は新年の祝日ということもあって、静かな感じでした。
(朝まで騒いでた人も多かったのかも)

お天気が不安定だったんですが、ホテルから歩いていける公園に行ってきました。
c0103368_2255510.jpg

雨上がりの森林浴のような感じでした。
c0103368_2256036.jpg

これはマテ用ポットの給湯器。公園には必需品?
c0103368_22563079.jpg

プチ遊園地もありました。
かなーり怖い顔の芋虫型のコースター。
c0103368_22575786.jpg

まだサンタさんもいました。
c0103368_2259917.jpg

この遊園地は乗りたい子が一人でもいれば、乗り物を動かしてました。

散歩途中、雨が降ってきたので結局帰ることに。
帰る途中で見つけた筍。おもしろいから撮ってみました。
c0103368_2321820.jpg

この公園の向かいにある陸軍学校。100年以上の歴史があるようです。
c0103368_2341116.jpg

[PR]
by chilemoya | 2013-01-18 23:07 | 旅行