人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Porto Alegre 5

5日目はホテルでのーんびりしてました。
プールに入ったり昼寝したり・・・
今回の旅行は二人ともパソコンを持ってってたので
だらだらーっとネットしたりもしてました。

そしてこの日は年越しの日だったのですが、
あいにく天気はいまいち・・・
いつ雷雨になるかわからない状況だったので、ホテルから花火を見ました。
そしてテレビではあの有名なリオのコパカバーナビーチの花火をやってました。
すごかった~!!!ちなみにこの映像の下のほうはみーんな人です。

その後、やってた番組はブラジルの音楽番組(なぜか再放送だったようです)
そこで見たTarynという女性歌手がすごく良かったので貼っておきます。


残念ながらPorto Alegreの湖沿いの花火は見れなかったけど、
花火が終わったくらいの時間にすごい雷雨が来たので、行かなくてよかったです。
でも、あれくらいすごい雷雨っていうのも見応えがあってよかったかも~。
雷は被害さえなければきれいですもんね。
今年はそんな新年の迎え方をしたのでした。
by chilemoya | 2013-01-12 02:41 | 旅行