Porto Alegre 4

4日目は良いお天気でした。
12月31日と1月1日のお店の営業状況がわからなかったので、
とりあえず、31日と1日のお昼に食べるものをスーパーにて物色することに。
ホテルから歩いて行けるところにあったスーパー、サファリに行きました。
c0103368_4525135.jpg

どっかで見たことがあるようなリスさん・・・
せっかくなので、スーパーの中をぜーんぶ見て回ることにしました。
結構広いスーパーなので疲れましたが、ウルグアイと違う品物が
たーっくさんあっておもしろかったです。

で、購入したものがこれ。
日清のカップヌードルです。側面のイラストが外国っぽいでしょ。
c0103368_455363.jpg

年越しそば代わりに食べました。
それからこれも日清製品。ウルグアイとチリはマルちゃんを扱ってるので
私にとってはちょっと新鮮。やきそばもありました。
c0103368_4592325.jpg

そしてこれは絶対買って帰るつもりだった粉ジュースの素。
ウルグアイでは種類が少ないので、とりあえず5種類購入しました。
c0103368_50554.jpg

Tangというのはチリでも売っていたジュースなんですが、
ブラジルのはトロピカルフルーツが多かったように思います。
味はネクター系のとろりとした濃いタイプで、とってもおいしいです。
[PR]
by chilemoya | 2013-01-10 05:06 | 旅行