Porto Alegre(ポルト・アレグレ)

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始の休みを利用して、ブラジルのポルト・アレグレという街に行ってきました。
モンテビデオからは飛行機で1時間ほどのところで、
ブラジルでも一番南の地域にある街です。

着いた日はあいにくの雨・・・しかも結構降ってました。

泊まったホテルはこんなとこ。部屋の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
屋上にはプチプールやジムもありました。
c0103368_163523.jpg
c0103368_165575.jpg

ぶどうがなってました。白ぶどうで食べごろっぽかったけど、届かなかった(^^;;
c0103368_18128.jpg

プールは入ったけど、ジムはやらずじまい・・・
旅行中はおいしいものをい~っぱい食べたので、また太ってしまいました。
[PR]
by chilemoya | 2013-01-07 01:11 | 旅行