3度目の正直

11月7日の水曜、Axelくんのコンサートに行ってきました。
天候が悪くて2回も延期になったため、「3度目の正直」です。
c0103368_1143254.jpg

私の席は会場のちょうど真ん中あたり。
とても良い席でした。
新しいアルバムのツアーでしたが、以前のアルバムからも万遍なくやってくれて
みんな大合唱でした。
c0103368_1172418.jpg

途中、Axelくんに呼ばれた観客がステージにあがって
彼女にプロポーズしてました。
彼女の方はサプライズだったようで、見てたこちらも感激しました。
そしてその後にやったのがこの曲。
今回のアルバムの第1弾シングル。Te voy a amar

強烈に甘いラブソングです。ずーっと一緒に生きていきたいっていう意味の曲。
彼はこういう曲が多いんですが(^^;;

本当にとーっても楽しめたコンサートでした。
またアルゼンチンまで見に行きたいくらい(^^)
[PR]
by chilemoya | 2012-11-10 01:24 | 音楽