La Barraのホテル

La BarraというところはPunta del Esteから車で約15分のところにある街です。
海辺の街というだけあって、釣りをする人、サーフィンをする人がよく来るところだそう。
メインストリートにはレストランとホテルがちょこちょこあるという、小さな街です。

で、泊まったホテルはとーっても良いとこでした。
ちょっと贅沢して一番高い部屋に泊まりました。
テラスが2つもあるんです。一つはこれ。
c0103368_151134.jpg

もう一つは少し高いところに。
c0103368_1523881.jpg

テラスからの景色。ちょっと遠いけどPunta del Esteが写ってます。
c0103368_25341.jpg

部屋はこんな感じ。
c0103368_1531751.jpg

c0103368_154954.jpg

メインのベッドのほかにもベッドがあって、
そっちのほうが日当たりが良かったので、お昼寝用にしました。
そしてジャグジー。コロニアのホテルのジャグジーよりも大きくてきれいでした。
c0103368_156089.jpg

今回はホテルでのんびりが目的だったので、ここはすごーく良かったです。
[PR]
by chilemoya | 2012-10-18 01:58 | 旅行