変な天気

先月、Expo Pradoに行ったときは半袖で良いくらいだったのに、
ここ最近はまた寒さがぶり返しています。

週末はお天気がよさそうですが、週間予報を見ると
来週はずーっと雨予報・・・

9月29日の予定だったAxelくんのコンサートが10月22日に延期されたんですが
(9月中旬に起こった嵐のせいらしい・・・)
晴れるんでしょうか???
野外ステージなので、とっても心配です。

中止とかになったら嫌だなぁ。

ちなみにこのお天気は異常気象だそうです。
普通は春には雨がそんなに降らないそうです。

ウルグアイの北の方は洪水で大変そうだし・・・

早くちゃんとした春が来てほしいものです。
[PR]