人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colonia 2

今日は泊まったホテルの写真を載せます。
私たちが泊まったのは「Posada Plaza Mayor(ポサダ・プラサ・マショール)」というとこで、
歴史地区のど真ん中にあるホテルでした。
ホテルというより古いお屋敷を宿泊施設にしたといった感じのとこです。
(ポサダは民宿って意味もあります)
Colonia 2_c0103368_3394181.jpg

入ってすぐ左がレセプションで、右側にロビーがあります。
これはロビーの写真。
Colonia 2_c0103368_3413786.jpg

中庭がこんな感じです。
Colonia 2_c0103368_3462120.jpg

そしてお部屋。セミスイート(ジャグジーがあったので)に宿泊。
とーっても広くて天井が高い、開放的なお部屋でした。
Colonia 2_c0103368_348259.jpg

Colonia 2_c0103368_414159.jpg

ここは本当にとっても素敵なとこだったんですが、
周りにレストランなんかが多いため、夜遅くまでかなりにぎやかで
あまり眠れませんでした(^^;;
それだけが残念・・・
by chilemoya | 2012-08-09 03:50 | 旅行