がーん・・・

今、うちで契約しているケーブルテレビではチリの国営放送が見れます。
それで、ニュースとかドラマとかちょこちょこ見ています。

日曜はチリのサッカーリーグのトーナメントがあって、
それも対戦がColoColoとUdeChileというライバル同士のクラシコだったため、
ニュースで結果を見ていました。
先週のColoホームの試合では2-0で勝ってたので、
「余裕でUをやっつけろ」って思っていたら、なんと0-4で負けてしまってました。
それよりも何よりも、試合のハイライトをやっていたときにこんな人が途中出場!!
c0103368_4102637.jpg

私が「男前」と思っていたVidangossyくんです。(彼の過去記事はこちら
なんでこんなおっさんに???
あまりのショックに倒れそうになりました。
チームが負けたことよりも、何よりもうちでは衝撃的な出来事でした。
(Coloのサイトを見たら、今年の1月に入団ってことになってました)
[PR]
by chilemoya | 2012-06-26 04:13 | サッカー