すっごーい!!

先日発表されたFIFAのランキングで
ウルグアイが2位です!!
すごいなぁ。
最近は順位を見てなかったけど、ウルグアイはトップ10くらいかなーって思ってたら
ニュースで「2位です」って言ってて、聞き間違いかと思ったら、
本当に2位でした。
今度の日曜のペルー戦(これも2014年W杯の予選)では頑張ってもらわなきゃ!!!

ということで、ウルグアイ代表のスター選手の一人、
カバーニのオフィシャルサイトができたってこともニュースで言ってたので、
興味のある方は見てみてください。
http://www.edicavani.com/
かなりよくできたサイトだけど、なんかおもしろいです。
ギャラリーのビデオコーナーで、代表のカレンダーの撮影裏ってのがありましたが、
代表のカレンダーってユニフォーム着てるんじゃないのね(^^;;
来年はおもしろそうなんで買ってみよーかな。

そしてこれは多分今の代表で一番愛されてる(?)アブレウのサイトです。
http://www.loco13abreu.com/
これを見ればなぜ人気があるかわかります。(トップの映像がすでにlocoだし)
locoっていうのは関西弁でいうところの「あほなやつ」って感じです。
今はカナリアっていうマテ茶のCMに出ていて、よくテレビで流れてます。
このCMもアブレウのサイトで見ることができます。
見るたびに笑えるCMなんで、気になった方は見てみてください。
[PR]
by chilemoya | 2012-06-07 06:21 | サッカー