こんなとこです

ようやくマンションが見つかって、先週引っ越しました。
まだ船便が着いていないので、自分たちの物があまりないですが
一応、自宅公開です。
これはリビング。
c0103368_3572318.jpg

テラス側から撮った写真。
廊下の奥の両脇には寝室があります。少し手前が客用バスルーム。
c0103368_3585084.jpg

ここに住みたいと思った、一番の理由はキッチンでした。
棚の色といい、奥の換気窓といい、とっても素敵でしょ?
c0103368_40697.jpg

こういうデザインは1920年から30年代のものだそうで、2000年前後にそれを復刻するのが
流行ってたそうです。ここはそのころに建てられたマンションです。
で、バスルームがこんな感じ。
c0103368_412836.jpg

ウルグアイはバスタブなしが主流のようです。
で、必ずあるのが便器の横にあるビデ。
ウォシュレットの原型みたいな物ですが、うちではまだ使ってません。
(ホテルにいるときは何回か試してみたけど)

家具付マンションを借りたんですが、唯一の不満はラジカセが壊れてること・・・
(あ、DVDも壊れてましたが、日本と方式が違うのでどうせ見れないし)
船便でCDが着くまでにはなんとかしたいなー。
[PR]