テレビ

ウルグアイのテレビ番組、まだ満喫してません。
ドラマもほとーんどがアルゼンチンのを放映してるようです。

そんな中、Monte Carloというチャンネルで月曜の夜のドラマの予告を見てびっくり!!!
これです。
c0103368_5363737.jpg

そう、私の大好きなBenjamin Vicuñaがぁぁぁ!!!(前列右から2番目です)
彼はチリ人ですが、奥様がアルゼンチン人だということもあって、
アルゼンチンでも結構仕事してるみたいだというのは知ってたんですが、
まさかこんなすぐに見られるとは思ってませんでした(*^o^*)

La Dueñaというドラマで、化粧品会社の女社長とその一族の話なんですが、
Benjaminはその会社にもぐりこんでいろいろ探ってる様子。
まだ始まったばかりなんですが、結構重要人物なのでよく出てきます。
(主役ですか?ってくらい)
これから毎週月曜が楽しみな、相変わらずのミーハーでした(^^)v
[PR]