喪中

すごく大事な友達を亡くした気分です。

彼には平日は朝から、日曜は夜に会えました。

もちろんテレビを通してですけど・・・

旦那が仕事で家にいないとき、一人でテレビを見てるときには

ほとんど彼がテレビに出てました。

司会だけじゃなくて、ちょっとしたコメディを演じるのも好きだったみたいです。

彼の番組に出演した人達はみんな本当に「彼と友達」といった感じの打ち解けた雰囲気で

見てるこちらも「Felipeは友達」って勝手に思ってしまうような番組が多かったと思います。

そんな風に思っていた人はたぶんチリではすごく多いのではないでしょうか?

彼のことを「息子」みたいに思っていたチリ人のおばちゃんもすごく多かったようですし。

本当に残念でなりません。

彼が一番やりたかったViñaの司会。やっぱりかっこいいなぁ。


これは私が何回も見てる31minutosのキャラとの共演。(ちょっと長いけど)


もうすでにYouTubeにはたくさんの彼のトリビュートビデオが作られてます・・・

っていうか、本当に亡くなったの?まだ信じられません。ずっとずっと信じたくないな・・・
[PR]