Shogun

今日、スカパーで入ってるチャンネルの1つで
「Shogun(将軍)」というドラマをやってます。
長いのでビデオに録って少しずつ見ていくつもりなんですが。

このドラマは30年前のもので、日米合作のドラマだそうです。
で、なぜここにそんな話を書くかと言いますと・・・

チリで昔このドラマがめちゃくちゃ流行った時期があったらしく、
「日本人なら絶対このドラマを見たことがあるだろう」と思いこまれてる人も多くて
よく話を振られてたんです。
でも、1度も見たことがなかった私も旦那も話についていけず・・・

これで次にチリに行くことがあったら、ようやく話についていけるなー。
[PR]
by chilemoya | 2010-09-20 17:20 | その他