人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!!

ワールドカップも無事(?)終わりました。
タコのパウルくんが予想を全部的中したのが
世界での一番の話題だったような気がしますが(^^;;

そして恒例のランキング発表。
チリはなーんと10位にランクイン!!!
すごい!!
大会前の親善試合なども勝利していたおかげでしょう。
大会で負けたのも格上のチームばっかりだったし・・・

上位10カ国が発表になっていました。

1. España (スペイン)・・・優勝したからねー。

2. Holanda (オランダ)・・・準優勝だから。

3. Brasil (ブラジル)・・・今回、もうちょっと頑張ってくれると思ったのに。

4. Alemania (ドイツ)・・・いいチームになってましたね。

5. Argentina (アルゼンチン)・・・優勝してほしかったなぁ。

6. Uruguay (ウルグアイ)・・・いい試合多かったですね。

7. Inglaterra (イングランド)・・・まだ結構上位ですね。

8. Portugal (ポルトガル)・・・ここはこんなもんかな?

9. Egipto (エジプト)・・・アフリカネーションズカップの影響だそうです

10. Chile (チリ)・・・10位だなんてすごいねぇ。

W杯後は選手も大移動。
今、噂があるのはSuazoのSunderland行き。
プレミアに行ってほしいなぁ。Sunderlandだったら好きなチームの1つだし。

8月には各チームの公式発表が目白押しでしょうから、
楽しみに待ちたいと思います。
by chilemoya | 2010-07-14 23:45 | サッカー