Click Click

私が好きなBandの1つ、Juana Fe(フアナ・フェ)の新曲のビデオです。
アルバムは今年に出たのかな?
ダウンロードして手に入れましたが、曲は2年前のライブでもやってたので
ちょっと覚えてるのがあったりなんかして・・・
この曲は覚えてませんでしたが、ビデオがおもしろいのでアップしました。
VoのJuanitoは段々アヤしくなっていくなぁ(^^;;
私のお気に入りはパーカッションのTomasくんです。


チリは日本以上にインターネットが普及してるような気がします。
日本ではネットカフェがまだまだ数少ないですし、必ず会員にならないといけませんが、
チリには住宅街にある普通のおうちがネットカフェみたいな感じになってたりするので、
(もちろん会員登録なんてなしです。)
パソコンを持っていなくても、もっと気軽にインターネットができるんでしょうね。
こんな感じでネットで恋が生まれるのも多いのかも???
[PR]
by chilemoya | 2010-07-10 02:07 | 音楽