おつかれさまでした

やっぱり、格の違いを見せつけられたというか・・・
ブラジル、めちゃくちゃ強かったです

今までのブラジル以上に守備も堅いし、ミスしないし・・・
トーナメントに出たら本領発揮はいつものことですが、
予想以上に強かったなぁ。

でも、チリもなんとか頑張ってくれたと思います。
そして、今大会で「チリのサッカーはおもしろい」と思った人が
世界中にいっぱいいるはず!!

南米予選当初は弱くて、W杯出場なんて夢のまた夢って感じでしたが、
こんな問題もあったしなー
監督が変わってからのチームの変わりようはすごいものでした。
アルゼンチンにも勝ったくらいだし(その時の記事はこちら
そう考えると今回の16強入りもすごいことだと思います。

チリはまだまだ若い選手が多いので、4年後も期待大。
(ブラジルは予選参加しないし)
また楽しみに待ってます。

とりあえず・・・
本当にお疲れさまでした。
いい試合をありがとう!!!
c0103368_17355551.jpg


で・・・
やっぱり決勝はアルゼンチンとブラジルになるのかなぁ???
[PR]
by chilemoya | 2010-06-29 17:36 | サッカー