shiaaaaa

2つ下の記事でも書いてる、私がだーい好きなLipi gasのスパイクくん。
なーんとぬいぐるみになったらしいんです。

YouTubeの検索はできなかったんですが、
別のとこで見たビデオの画像から写真撮っちゃいました。
c0103368_18375596.jpg

めちゃくちゃかわいい。
こっちは本物のスパイクくんと。
c0103368_18384164.jpg


私が一番好きな犬です>スパイクくん。
今までCM犬いっぱい見ましたが、彼ほどかわいい犬はいないなぁ。
ちなみに「shiaaaa」は彼の口癖です。
このルックスとあの声が妙に合ってるんですよねぇ。

このぬいぐるみはガスを買ってプラスお金なので・・・
でも、ほしいなぁ。
恥ずかしくて友達には頼めませんが(^^;;

************** 追 記 ***************
ちゃんとした写真がUPされてましたので載せます。
かわいすぎ・・・
c0103368_23475656.jpg

[PR]