Vamos Chile!!!

勝った!!

初戦、ホンジュラスに1-0で勝ちました(^o^)v
点取り屋さんのSuazoが欠場していたので、不安でしたが
良い形の攻撃が多くて、無事1勝。
Matiも惜しいシュートがあったりなんかして、
結構頑張ってくれてました。

解説者はSanchesをベタボメしてました。
来シーズンはどこで活躍するのかなぁ?
Man Utd.ファンとしては、Rooneyとのコンビとか見てみたい気もしますが。

唯一の心配はMago Valdivia・・・
後半に負傷退場したんですが、大したことないといいんですけど。

次はスペインに勝ったスイスと。
堅いディフェンスのスイスにどこまで攻めることができるかな?
できれば次の試合も勝ってほしいなぁ。
[PR]
by chilemoya | 2010-06-17 18:20 | サッカー