もうすぐ!!

いよいよワールドカップがせまってきました。
日本は先日、韓国戦で負けちゃって残念でしたが
チリは3-0でザンビアに勝ちました(^^)v
内容はあまり良くなかったらしいのですが、
それでもきちんと3点取って、0で抑えてるのは良いことです。

2点はAlexis Sánchez、残りの1点はJorge Valdiviaが取ったそうです。

写真はAlexis Sánchezです。まだ子供って感じですが、すごいプレーヤーです。
c0103368_0393519.jpg

これはValdiviaが昔出てた「牛乳飲みましょう」のCMです。
隣にいるのはお母さん。よく似てますよね。


で、次の試合はなんとダブルヘッダーらしいです。
野球ではよくありましたけど、サッカーでダブルヘッダーって・・・
大丈夫なんでしょうかね~。
[PR]
by chilemoya | 2010-05-28 00:44 | サッカー