Fuerza Patitos!!

タイトルが「がんばれシリーズ」みたいになってしまいましたが・・・

今、私が住んでるとこの横には川が流れてます。
普段はほとんど水がなく、少しだけ深みになってるとこに
コイやカメが住んでるので、近所の子供の格好の遊び場で
毎日にぎやかなんですが、今日は雨なのでとっても静か。
そんな雨の中、「くわ、くわ」って声が聞こえたのでのぞきに行ってみると
なんと、カモ親子がいました。
c0103368_1784957.jpg

冬にカモがたまーに遊びにくることはありましたが、
親子を見るのは初めて。
雨の中、必死に頑張ってるコガモたち。
親ガモが一生懸命応援してました。
c0103368_1710177.jpg

そして益々増水して、流されないようにゆっくり慎重に移動する親子たち。
がんばれー!!
c0103368_17105596.jpg

[PR]
by chilemoya | 2010-05-23 17:12 | その他