感涙(>_<)

さきほど、無事にTeleton終了しました。
目標額の150億ペソを大きく超えて、300億ペソ(約53億円くらい???)
準備期間もほとんどなかったでしょうに、
世界中から寄付が集まったようです。
スポーツ選手やミュージシャンのオークションなんかも行われてました。
今、スペインのReal Madridの監督がチリ人のせいもあるかもしれませんが、
Realの選手からもコメントが寄せられたり、
一番びっくりしたのはあのSimpsons(黄色い顔の家族のアニメ)の
お父さんからのメッセージでした。
You Tubeでも再生回数が一番多かった(^^;;

司会のDon Franciscoも最後は泣きながらコメントしてて、
こちらも思わずもらい泣きしてしまいました。

早速物資を乗せたトラックのキャラバンが出発してました。
このパワーで早く復興しますように・・・
[PR]