Viña 2010

2月22日から始まった、チリ最大の音楽フェスティバルですが・・・
今朝、見るの忘れてた(;_;)

チリ時間の夜10時からなので、日本時間は朝10時から
Canal13のサイトで生中継を見ることができます。(こちら

以前からずーっと気合い入れて「午前中だから眠くならずに見れるわー」と思ってたら
初日から忘れてたのはショックでした。
でもでも、一番見たいのは土曜(日本時間は日曜の朝)なので
忘れずに見ることにします。

La Nocheは今年も出るんですね。
去年はもう日本に帰ってきていて、ネットで見たなー。
1年は早いものです。

3月から大統領が変わるチリ。
来年からはこのフェスティバルも彼が関わってるテレビ局に代わるかもしれないという噂もあり、
そうなるとネットで見られなくなるかもしれないんですよね・・・
司会も変わるだろうし、今年は楽しみたいと思います。
[PR]
by chilemoya | 2010-02-23 18:08 | 音楽