メキシコの~

スカパーを入れたのと同時に、衛星放送も受信できるようになったんですが、
いい物を見つけてしまいました(^^;

BSジャパンで平日の夕方に放送されているラテンドラマです。
http://www.bs-j.co.jp/marina/

最初、メキシコ風発音だなーって思っていたらアカプルコが舞台のお話。
メキシコはチリと違って発音がわかりやすいので、ちゃーんと聞き取れます。
字幕なのでメキシコ風の言い回しもわかって、おもしろいです。

話の内容は公式サイトにあらすじ全部載ってるんですよね・・・

主人公がキャンディキャンディみたいなんですよ。
(不遇な子供時代のあと金持ちに引き取られて、そこで素敵な人に出会うけど
いじめられたりもする。けなげで前向きな女の子)

ラテンのドラマと韓国のドラマって似たような感じがあると思うんですけど。
もっと流行らないかなぁ???
[PR]
by chilemoya | 2010-01-11 18:00 | その他