ショック・・・

去年の年末に入れたすかぱーを楽しんでるわけなんですが・・・

一番楽しんで見てるのがもちろんイングランドのプレミアリーグ。
FAカップもライブで見れるということで、張り切って見ていたらば・・・

Man.Unitedが3回戦で負けた・・・

信じられません。張り切って見てたのに~(T_T)

気を取り直して、その後にやってたウェストハム(男前チリ人プレーヤーJimenes(ヒメネス)がいるとこ)
も応援してたらば・・・こちらも負けたし。

あー、残念です。

Jimenesといえば、奥さんが浮気者で有名(?)なんですが(過去記事はこちら
つい最近はあのロナウジーニョと浮気してたそうで・・・
どっちにしてもサッカー選手が好きな女性なんですね(^^;;
[PR]
by chilemoya | 2010-01-05 00:36 | サッカー