おめでとぉ!!!!!!

先ほど、アウェーでのコロンビア戦を終えたチリ。
2-4で勝ったぁ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これで2010年ワールドカップ出場権獲得です

アルゼンチン代表を率いていたビエルサ監督に代わってから
めちゃくちゃ強くなりました。
今回の試合も最後だけしか見てなかったけど、
最初負けてたみたいで、後半残り15分ってとこから2点決めて、
逆転勝ちしたみたいです。

あー、今頃チリはすごいことになってるだろーなー。
クラクション鳴らしまくりの車の行列。
おなじみのPlaza Itariaに集結してシャンパンかけあったり・・・
ゴールの瞬間だけテレビのボリュームを最大にあげる人たちも多かったです。
とにかく、国中大騒ぎでしょうね。

今はチリのネットニュースもつながりが悪くて・・・(多分集中してるのかな?)
またあとでゆっくり見たいと思います。
[PR]
by chilemoya | 2009-10-11 09:15 | サッカー