Feria Mix

過去に書いたような気もしますが・・・

下の記事でも書いたFeria Mix(フェリア・ミックス)はチリのCDショップです。
すごーく大きなチェーン店で、本・CD・DVD・コンサートチケットなんかを売ってます。
お店の感じはタワーレコードとかとあんまり変わらないかもしれませんが、
ここの凄いとこは本でもCDでもDVDでも割引率が高いことなんです。

2点買えば、2点目が25%引き
3点買えば、3点目が50%引き
4点買えば、4点目がタダ!!
しかも本とCDといった感じで混ぜてもOKなんです。
(もちろん一番値段の安いものが値引き対象になるんですが)
なので、ついつい大量買いしていました。

そしてもう1つ凄いのは自社レーベルを持ってるんです。
チリの大物バンドから新人、色んな企画版まで出てて、
チリのバンドの半数近くはこのレーベルから出てるんじゃないかなーって思うくらい。

でも、チリ国内のみのチェーン店なので海外発送はしてないんですよね・・・

帰国してから半年余りの間にいっぱい新譜出てるし、
送料着払いで送ってくれないかなぁぁぁ・・・
[PR]
by chilemoya | 2009-09-29 23:35 | 音楽