人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからなかった曲

チリでは「ZONA LATINA」という音楽専門チャンネルがあります。
ラテン音楽の中でもロマンティック系が多くかかるチャンネルで
すっごくよくかかってた曲で、ラジオでもよく聞いてたんですが
歌手の名前も曲名も控えるのを忘れてて、つい最近
「そういえばあの曲、聞きたいなー」って思ったんですが
名前も曲名もわからない曲を探すのはどうしたらいいんだろうって思ってました。

そこで思いついたのがFeria MixというCDショップのサイトを片っ端から見て
CDジャケットの写真で本人を見つけようと・・・
扱ってるアーティストの数は尋常な数字じゃありませんが、
アルファベット順に順番に探していきました。

そして見つけたのがこれ!!!
Alejandro LernerのDespues de tiでした。
「A」で始まる人で良かった(^^;;

ビデオは変なんですが、曲はとってもいいんですよ。
You Tube貼っておきまーす。

by chilemoya | 2009-09-23 18:15 | 音楽