ラテンビート映画祭

久しぶりの更新です。
9月に入ってからすっかり秋になって、1日が経つのがとっても早い感じです。
今月初めにあったフィエスタ・デ・メヒコにも行けずじまいでしたが
連休中にこんなイベントがあります。

ラテンビート音楽祭(詳細はこちら
スペインとラテンアメリカの映画を集めて上映するそうです。
チリからは「La Buena Vida」
サンティアゴの光って邦題がついてますが、タイトルを直訳すると「良い人生」になります。
この映画はDVDを買って帰ったんですが、傷がついてて(中古のを買ったから・・・)
映像が一部飛んじゃってるんです。
いい機会だし、見にいこうかなー。
でも、たった1日しかやってないのは残念。
[PR]
by chilemoya | 2009-09-12 21:55 | その他