いよいよ来週!!

キリンカップでチリ代表が来日します。
長居でやるのに、「テレビで見るほうがいいやー」と思ってチケット取りませんでした。

で、来日選手が発表になって(こちら)チケット取らなかったことを後悔・・・

Mago Valdivia来るやん~!!(>_<)
彼の過去記事はこちら

Beausejour(ボセジュール)も来るし。
彼はハイチ人とチリ人を両親に持つ選手で、黒人の少ないチリでは結構目立つ存在です。
元コロコロの選手で今はメキシコのチームで活躍中(だと思います)。

男前度が高いのはキーパーの(またキーパーか?と友人達に突っ込まれそうですが・・・)
Pinto(ピント)かなぁ???

それにしても・・・コロコロのキャプテンSanhueza(サンウェッサ)は代表に呼ばれない。
良い選手だと思うんですが、監督の好みじゃないんでしょうか・・・

どちらにしても27日の試合がとーっても楽しみです。
[PR]
by chilemoya | 2009-05-19 19:58 | サッカー