みなさんへ

下の記事へコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって、本当にすみません。
我が家のネット開通日が決まりました。
あと約2週間後です。
それまではまだ1回か2回、ネットカフェに来ることになりそうです。

新聞もやっと昨日からとり始めて、
浦島太郎生活から脱出できそうです。
部屋の方もだいぶ住みよい感じになってきましたが
なーんかまだ「ままごと遊び」感覚が抜けません。
チリにいたときのほうが「生活してる」って感じだったなーとしみじみ・・・
物価の違いや自転車の多さにまだまだ戸惑ってる日々です。
たーった3年いなかっただけなのに、
こんなに自分の意識が変わってるのにもびっくりです。
[PR]