お知らせ

いよいよ帰国することになりました。
チリでの更新はこれが最後になります。
長い間読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
日本に帰るとチリ情報はほとんどなくなると思いますが、
ブログはこのまま続けていきたいと思っています。

行きたかったとこ、やりたかったことはたくさんあったんですが
いつかまたチリに帰ってこれることを祈って・・・

大好きな町Punta Arenas(プンタ・アレーナス)
c0103368_23354755.jpg

すごい数のライブをこなしているのに、なぜかタイミングが悪くて
一度も行けなかったChico Trujillo(チコ・トルヒージョ)


そして多分チリにいる間一番良く聞いた(ライブもめちゃくちゃ良かった)
Juana Fe(フアナ・フェ)

このビデオの曲が一番好きなんですよねー。
チリにいる間にライブのDVD出してほしかったなー。

ではでは、次は日本で更新します。
(コメントをいただいてもお返事は遅くなってしまいます。ご了承ください。)
[PR]
by chilemoya | 2009-02-15 23:58 | その他