帰国準備

荷物の整理も大事なことなんですが、
DVDやCDを手に入れるのも大事な帰国準備の1つです。
(前からちょっとずつ買っておけばよかったんですけどねー)

映画も「見たかったなー」っていうのをレンタル落ちで安く買っていってます。
今、ちょうどBlockBusterというレンタルビデオ屋さんで
レンタル落ちのセールをやってるんですよ!!
なんて良いタイミング。
そして手に入れたのがこれ。
La Buena Vida(良い人生)
c0103368_531589.jpg

この映画は2008年度Goya映画祭で最優秀イスパノアメリカ映画賞を取りました。
出てる女優さんが結構好きなので購入。

で、ずーっと悩んだ挙句、遂に買ってしまった・・・
c0103368_5341010.jpg

「El Señor de la Querencia」のボックスセット!!
190分×8本・・・見ごたえあるわー。
(El Señor de la Querenciaの過去記事はこちら
2008年最優秀ドラマ賞を取ったほど人気のあったドラマでした
(最終回の視聴率は50%超えてたし、3日連続で再放送してたなー)
チリでの思い出です。
[PR]