旅先で出会った動物たち

今回の旅行ではほとんどが「飼われてる」動物でしたが、
どんな動物もかわいいことには変わりありません。
で、また何枚か撮りました。

これはヤギ。遠くからダーッっと走ってきたのが凄かったです。
崖からすべって落ちそうになってるのもいました。
c0103368_348680.jpg

Icalma湖のほとりで飼われてる羊たち。
こんな良いとこで飼われてて、とっても幸せな羊くんたちです。
c0103368_3484129.jpg

このがちょうたちも牧場で飼われてました。
どの辺りだったか忘れちゃったけど(^^;;
c0103368_3494429.jpg

こんなとこにポツンと1頭だけで何してるのかな?
c0103368_3502982.jpg

これは何の鳥かわかりませんが、結構お気に入りの写真。
青い空がとーってもきれいでしょ?
c0103368_3513550.jpg


・・・おまけ・・・
これは私にとってすごーく大変だった写真(大げさ???)
c0103368_3542067.jpg

なんと蝶を撮ったんです。
家族や友達には有名ですが、私は蝶が大嫌いなんです。
あえて恐怖心を抑えて撮ってみました。
望遠にしたらはっきり写って気持ち悪いので、これが限界・・・
赤丸の中にいるんですが、何が何やらわかりませんね。
[PR]
by chilemoya | 2009-02-06 03:57 | 旅行