変な・・・(2)

下の記事で書いた変なホテルの隣にまたまた変なホテルがあります。
それはこれ。
c0103368_7483898.jpg

Baobabという名前のホテル。なんと5つ星らしい・・・
中心にはどーんと1本の木が通ってます。
c0103368_7394889.jpg

ここは階段もエレベーターもあるんですが、らせん状の廊下になってて
ぐるぐる回って上がっていけます。
この2つのホテルは同じ会社の経営で、中は廊下でつながっています。
周りもまた色々工事していたので、施設が増えていくんでしょう。
そして、Montaña Magicaで泊まっても朝食はBaobabのレストランでいただきます。

部屋からの景色。本当に森の中でしょ。
c0103368_7414775.jpg

これは屋上の展望台から。
c0103368_7421168.jpg

すっごい所にこんなホテルを作ったなーって感心してしまいます。
(かなりの僻地だし)
近くには1年中スノボーができるところがあるので有名だそう。
森林公園なんかもあって、全てをまとめて
HuiloHuilo(ウィロウィロ)という場所です。
[PR]
by chilemoya | 2009-02-01 07:45 | 旅行