ミーハーは止まらない(^^;;

多分、一生ミーハー人生を歩みそうな私ですが・・・
以前の記事で書いたLa Noche・・・
CD買っちゃいました。
私のミーハー人生を助長してるのは絶対旦那です!!
「こんなに流行ってるのに買わんでもいいの???買っとかな後悔するでー」と
いつもいつもあおります。
(そしてCDを聞いてるといつも笑うんですよ)

そんな私が昨日、Jumboというスーパーの新しい支店に探索に行ってきました。
そこで見つけたのがこれ!!
「Huaiquiman Y Torosa」のボードゲーム。
c0103368_221017.jpg

もう、このパッケージだけでOKって感じです。
本当はDVDが欲しいんですけど、売ってないみたいだしなぁ。

Torosa役のBenjaminが最近出てた映画のDVDも
帰国までに出てくれないかなぁって思ってます。
(こっちはDVD化が早いので)

ほんと、ミーハーは止まりませんね。
[PR]
by chilemoya | 2009-01-16 22:07 | 音楽