赤いうさぎ

2日からショッピングモールに買い物に行った私の目当ては・・・
これでした。
c0103368_7491988.jpg

チリの子供番組、31minutosの映画のDVD!!
チリの映画はDVD化が早いんですが、これは3月くらいに公開だったのになかなか出なくて
「いつなのかなぁ???」ってずーっと待ってたんですが、
やーっと12月に発売されたんです。
年末はばたばたしてて買いにいけなかったけど、
やっと手に入れることができてめちゃくちゃうれしい(^o^)

で、それよりも先に目についてしまったのがこれ!!!!!
c0103368_754195.jpg

同じく31minutos関連のもの。
ニュース形式のこの番組の看板レポーター、Juan Carlos Bodoqueの
レポートだけを集めたDVDです。
私はこの赤いうさぎBodoqueが大好きなので、
映画より先にこっちを見てしまいました。

彼のレポートはYou Tubeにもたっくさんアップされてます。
私の一番好きな「クジラ編」を載せておきまーす。(これもDVDに入ってました)

[PR]