人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feliz Navidad!!

タイトルはスペイン語で「メリークリスマス」の意味です。

先日、テレビを見てたらとんでもないCMが・・・
「Scottクリスマスバージョン」
これ以上増やしてもなぁ・・・と思って我慢することにしたら旦那が
「ほんまにいいの?欲しいんちゃうの?」とあおるあおる(>_<)
今回は3種類なのですが、せめて1つだけと思って
スーパーへトイレットペーパーを買いにいくと
「3×2キャンペーン」(2つ分の値段で3つ買える)をやってました。
(Scottはトイレットペーパーのキャラなので、購入にはバーコードが必要なんです)

あー、みんなして私に「3つとも揃えろ」と言ってるような気がするー。
と勝手に解釈して、とうとう揃えてしまいました。
この子たちです。
まずはおうち付きのScottくん。おうちの飾りはマジックテープで取り外し可能。
これが一番欲しかった。
Feliz Navidad!!_c0103368_21262236.jpg

そしてツリーに飾る小さいのが3つセットになったもの。
Feliz Navidad!!_c0103368_2127471.jpg

最後はくつしたくん。当然ベッドのところに吊ってます。
Feliz Navidad!!_c0103368_21282429.jpg


一昨年や昨年はクリスマスバージョンをやってなかったような気が・・・
チリでの最後のクリスマスに素敵なプレゼントをもらったような気がします。

みなさま、良いクリスマスをお過ごしください。