マドンナ騒動

12月10日と11日、国立競技場でマドンナのコンサートが行われています。
初の南米ツアーということもあってか、異様とも思えるほどの盛り上がり様に
かなりびっくりしてます。

チリの前にはアルゼンチンでもコンサートがあり、
そこまで取材に行ってるテレビ局・・・
今週は毎日トップニュースはマドンナ関連なんです。

10日がチリ初のコンサートということで、熱心なファンは2日前から列を作ってました。
(アリーナはスタンディングで整理番号などもないみたいです)
夏は昼は気温が30度を超え、夜は10度前後まで下がるので
野宿するってだけでも大変なサンティアゴなんですが、
それでコンサート終了後に11日のコンサートのためにまた並ぶという・・・

タフだねー、チリ人!!

当日は午後3時から交通規制も行われていて、どれだけ騒がしくなるかと思ってたらば
ぜーんぜん騒ぎもなく、静かなものです。
車も渋滞していないし。
以前来たSodaStereo(アルゼンチンのバンド)の再結成ライブのときも
同じく交通規制が敷かれて、大渋滞だったんですが
マドンナのファンはおとなしいのかもしれません。
[PR]